現在公開中の動画

下の、青い文字を触るか、クリックすると、動画が再生し始めます。音量注意

じもとうた
学生時代、富士市を中心としたわらべうたや童謡の研究をしていました。コロナ禍になり、地元の良さを再発見しよう!ということで作った動画です。
場所を快くお貸しくださった、吉原教会様。編集をしてくださった、ビアンカさま。ほか、お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。
富士宮市編を現在編集中。お楽しみに。

 富士市編

 三島市編

アートにエールを!東京プロジェクト
東京で、音楽療法を用いたコンサート活動を、二期会BLOCビタミンミュージックにて行っておりますが、今回はそのBLOC長の加藤様と演奏させていただきました。
伴奏はいつもの田中先生です。ドキドキ。。。一番コロナ禍ビビっていた2020年中ごろの収録、編集は7月までかかりました。
あの時は送信がうまくいかなくて、本当に焦ったな。。。
私のビビり度合いを、楽しみにご覧ください。真剣に遊んで撮りました。(それぞれの自撮り動画を、私が編集でくっつけました。)

 小囃子歌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です